<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

【シミが消える錠剤!?】ブライトエイジホワイト(BRIGHTAGEWHITE)はシミに効果あり?実際に飲んで検証

商品紹介(PR)
スポンサーリンク

こんばんは、老化が進んできた40代半ばのわっしゃんです。ちょっと顔のシミ等が気になっており、何とかしたいな~と思っていた時にネットとかの宣伝で見た、第一三共ヘルスケアさんの錠剤のブライトエイジホワイト(BRIGHTAGEWHITE)があり、どうかな?と思って、購入して実際に3ヶ月間飲んでみた結果、シミに対する効果はどうだったのでしょうか?使用感や改善度、他の口コミとの比較などを総合的に評価します。

同じくシミにお悩みの皆様に向けて効果の程を筆者の体験での個人的感想となりますが、巷の口コミと一緒に少しでも参考になればと思います。

※本記事は、商品プロモーション(PR)を含みます。また個人的な感想で効果を保証するもではありません。

スポンサーリンク

ブライトエイジホワイトを3ヶ月飲んでの総評

ブライトエイジホワイト総評

ブライトエイジホワイト(BRIGHTAGEWHITE)評価
(5段階)※筆者偏見評価

  • 価格       ★★★
    初回は59%OFF1,980で始めれる
  • 飲みやすさ    ★★★★   
    錠剤は無味無臭普通サイズ
  • 効能       ★★★★   
    ビタミンC1000ml1日を摂取可能
  • シミへの効果   ★★     
    筆者的には効果が・・・
  • 筆者満足度    ★★     
    最終続けるのは辞めました

ブライトエイジホワイトとは

ブライトエイジホワイトとは、シミに特化した効果が期待できる美容製品で、「今あるシミに効く医薬品」としてネット等の広告で見かけます。

しみ・そばかす対策に ブライトエイジ ホワイト(医薬品)|ブライトエイジ<BRIGHTAGE>
第一三共ヘルスケア開発のしみ・そばかす対策の医薬品。

製薬会社である第一三共ヘルスケアさんが開発したシミケア処方で、3つのステップでシミに徹底アプローチをしてくれると言うものです。

  1. シミ対策成分であるL-システインとビタミンCがシミのもととなるメラニンの過剰な生成を抑制
  2. シミ対策成分のビタミンCが肌に沈着したメラニンを無色に還元
  3. シミ対策サポート成分の5種のビタミンがターンオーバーを整えてメラニンの排出促進

第3類医薬品で成分的にはお国のお墨付きですので、安心して飲めるサプリだと思います。

ブライトエイジホワイトの価格

錠剤タイプで1日2回、1回2錠飲む感じで、31日分(124錠)となっています。

brightagewhite商品
商品

販売元はアイムファーマシーさん(株式会社アイム)となっており、一袋の定価は、4,840円(税込み)となっていますが、初回定期特別価格(1,980円)等のキャンペーンもやっておられますので、興味のある方は、「ブライトエイジエイジホワイト」で検索して見て下さいね。

筆者も定期便を申し込み、割引価格で、2か月分の2袋が、30日後8,712円で届き、その後3回目の2袋が届いて半月ほど飲んで(計3袋半)の記事となってます。

月4千円強と決して安い物ではないと考え、効果次第で続けるか検討して飲み続けておりました。

ブライトエイジホワイトの飲みやすさ

わっしゃんは、錠剤を飲むのは全然苦痛ではないのですが、苦手な方も居られると思いますので、ブライトエイジホワイトの錠剤の飲みやすさや味の特徴について説明します。

白色のフィルムコーティング錠となっており、甘い糖衣錠ではない物でずが、味は特になく別に苦いとかはない、いわゆる無味無臭です。尚、口の中で噛んだり溶かしたりはしていませんので、噛んで苦いとかのクレームはご勘弁ください。

大きさは、直径1cmくらいで特別大きなサイズでもないと思います。

錠剤の大きさ
錠剤の大きさ

成分・分量

第3類医薬品に認定されていて、以下の物が1日分の4錠に配合されているそうです。内容はアイムファーマシーさんのHPより抜粋させて頂いてます。

  • アスコルビン酸(ビタミンC)  1000mg
  • L-システイン          240mg
  • コハク酸d-α-トコフェロール   100mg
  • リボフラビン酪酸エステル    12mg
  • ピリドキシン塩酸塩       20mg
  • ニコチン酸アミド        25mg
  • パントテン酸カルシウム     24mg

その他添加物として、トウモロコシデンプン、乳酸Ca、セルロース、クロスカルメロースNa、メタケイ酸アルミン酸Mg、ステアリン酸Mg、ヒプロメロース、酸化チタン、マクロゴール、カルナウバロウとなっています。

使用上の注意

使用上の注意は、販売元であるアイムファーマシーさんのHPにのっていますので、そちらも載せておきます。

使用上の注意(アイムファーマシーHPより)
アイムファーマシーHPより

シミへの効果を自分の顔のシミで検証

長々と前説でお待たせしたかも知れませんが、実際にブライトエイジホワイトを使用して、自分の顔のシミにどのような効果があったのかを詳しく検証してみました。飲む前から定期的にシミの写真を撮って見た結果や改善度などを報告します。

ちょっと汚い画像で見れたものじゃないですが、商品が届いてから朝晩きっちり飲み続けて、どう変化するか検証した結果となっております。

2週間後の顔のシミ
2週間後
2か月後の顔のシミ
2か月後
3か月後の顔のシミ
3か月後

結果としては、それほど変化はなし。(撮影下手で明るさとかが一定じゃなくてすみません)

私には、3ヶ月では効果が見られなかったです。ネットでの口コミでも効果は様々で、2年続けてよかったとか3ヶ月で効果が出てきたなど色々でした。


シミは消えていませんが、明らかに肌のトーンが上がったし、
肌質も良くなりました。
全身が色白になり、毎日楽しい。その分、シミが目立ってきた気がする(笑)
シミが消えてほしい…。。

私は顔よりも体にできたシミや色素沈着が気になっていて、まさにこれだと思ってブライトエイジを定期購入していました。妊娠中を含め二年近く服用していましたが、シミは濃くもなりませんでしたが薄くもなりませんでした。

飲み続けて2年。最初は全然効果を感じられず、やめようかとも思いました。が、ここにきて気になっていた腕のシミが気にならなくなってきました。顔のシミも薄くなっているような…内側からキレイになるには時間もかかるのかな。

cosme.net口コミより引用

まとめ

ブライトエイジホワイトについてのまとめです。効果や使用感、価格などを総合的に評価し、最終的な評価を述べます。

第一三共ヘルスケアさんのブライトエイジホワイト(BRIGHTAGEWHITE)は、第3類医薬品でしっかりした物で、シミ予防や改善の為の商品です。

ただ個人的には期待を超える事はなく、コスト的に辞めざるを得なかった結果ですが、悪い物ではないと思いました。他にも美白クリームなど様々な物が販売されていますが、評価は自分に合っているか等も含めて難しいので、どうしても個人的な感想になってしまいますが、ご了承くださいね。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。シミ対策に興味をお持ちの方、実際に使った感想を聞きたい方の少しでもお力になれれば幸いです。その他、花粉症やダイエット等で実際に使って見た商品等を記事にしているので、お時間許せば見て行ってくださいね。

ひどい花粉症対策には酪酸菌!?花粉症は1日で治る!そんな本の実態を確かめて見たら驚くべき効果が・・・
こんにちは~万年アレルギー性鼻炎に悩むわっしゃんです。しかしながら、春先の花粉症の時期は最悪で、目は痒い、鼻は詰まったと...
ジェットスリムボディMAXで痩せる!?口コミからわかるダイエット効果、止まる、かゆくなる等のトラブルについての実検証結果
最近、ダイエットやボディメイクに関心を持つ人が増えている中、痩せるための方法や効果的なトレーニングマシンで注目されている...
食事中の脂肪、糖、塩分をお通じで排出!?ダイエットにも効果ありかも?日清食品さんのトリプルバリアをレビュー
こんにちは~万年ダイエッターのわっしゃんです。人生の幸せは食だ!と言っても過言ではないくらい美味しいものの飲み食いが大好...
タイトルとURLをコピーしました