<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ついに販売!!リュウジさんのタバスコ!マジスコ!?購入方法やお味や辛さはどれくらい?味わってみよう!

商品紹介(PR)
スポンサーリンク

有名料理研究家のリュウジさんが開発しているタバスコ「本気(マジ)スコ」について、皆さんはご存知でしょうか?最近話題の商品で、そのお味や辛さはもはや伝説となっています(わっしゃんがファンなだけ?)。

そんなリュウジさんのタバスコ「マジスコ」について気になっている方もたくさんおられるのではないかと思います。どうやって(何処で)買える?味や辛さはどんなの?と気にされている方に、購入方法からマジスコのお味や特徴、そしてお値段や賞味期限について、いつも通りゆる~くレビューしてまいります。

23/12/24更新

ついに発売されたので情報一新です♪

23/12/29更新

手元に届いたのでお味のレビューを追加

マジスコチラシより

リュウジさんのレシピは、本当に家事ヤロウのおっさんわっしゃんでも、簡単に美味しく料理を楽しめます。レシピ本等もたくさん出されており一読の価値ありです。その他も色々なグッズを開発されており、ちょくちょく動画で出てくるスキットも、煮る・焼く・保存にレンジ対応と万能神調理器具となってます。

スポンサーリンク

リュージのマジスコの購入方法

結論!

2023年12月24日ついに発売されました~~~

リュウジさんの開発商品やコラボ商品と同様に「バズレシピSTORE」の公式サイト(オンラインショップ)での購入がおすすめです。わっしゃんは、メールマガジンの登録をしていたので正午過ぎに販売開始のメールが届きました~「販売開始」でかでかと案内に書かれていました~

ただ、無くなり次第即終了と再販の予定もないそうですので、この記事を読んで頂いている方は、先に「バズレシピSTORE」から予約購入してからゆっくり読みに戻って来て欲しい位の気持ちですw

限定商品なので、再販の予定はありません。

手に入れる最初で最後のチャンスをお見逃しなく。

ここだけの話ですが、、、

本気ソースとの相性が控えめに言って激ヤバなので

お試しすることをおススメします。

バズレシピストアさんからのメールより

YouTubeを見ていても「一年ぐらい発売していない」とリュウジさん自身が言っておられ、相変わらず味や価格にこだわっておられるのだなと思っていましたが、ようやく折り合いがついたのではないかと思います。

販売されたら複数本セットで買いたいなと思っているわっしゃんの期待は、日に日に強くなって来ていると申し上げた通り、テンション爆上がりでwマジスコ(MAJISCO)4本セットを即購入予約しました~

リュウジのマジスコについて

リュウジさんYouTubeを拝見している中で、何回も出てくる開発中のタバスコ「マジスコ」を本当に楽しみにしていました。本日メールにて「初めまして、例のアレです」と送られて来たのを見てテンションMAXになりましたwww

具無しでこんなうめえ麺食べた事ねえ!!トマト缶無しで激ウマ【貧乏人のトマトクリームパスタ】
動画を見て楽しんで頂けましたら高評価、コメントをお願いします!★今回のレシピはこちら↓ーーーーーーーーーーーーーー【虚無...

リュウジさんのマジスコについて詳しくご紹介とまでは行きませんが、YouTubeでリュウジさんが「俺のこだわりが強すぎて」「そろそろ出ると思う。これが最終形」とおっしゃってましたので、お味の期待も否応なしに高まりますw「値段を下げるためにいろんな交渉している」と言う事でみんなの事も考えて下さったんだと思います。とてもうれしい心遣いですね。

俺が絶対に痩せたい時に食べる。痩せる気がなくても食べたくなるほどウマい【脂肪燃焼カレー】がヤバすぎる
動画を見て楽しんで頂けましたら高評価、コメントをお願いします!★今回のレシピはこちら↓ーーーーーーーーーーーーーー【脂肪...

スタッフさんのちょもさんが「ぜんぜん発売されないまじすこ」と言っておられ、最近の味変であんまり出てなかった為、お蔵入り!?とか本当にヤキモキしていましたが、これで一安心ですw

バズレシピストアさんの商品案内に説明があったので、マジスコとはどういうものか引用しておきますね。

What’s MAJISCO

マジスコとは?

1年以上の歳月を経て開発したこの世のものとは思えない

旨味と辛さが凝縮されたホットソースです!

バズレシピストアさんより

余談ですが、今回のマジスコは、MAJISUCOとなっており、「本気スコ」ではないんだと思いました。一応瓶には「本気」と記載はありますが、わっしゃんはてっきり「本気スコ」で販売されるのかな?と思っておりました。まあ、どうでもいい話ですねw

マジスコのお味は!?

気になるマジスコのお味についてご紹介します。マジスコは、味わいと辛さが特徴であり、一度食べたらその刺激的な味わいが忘れられなくなること間違いありません。尚、バズレシピストアさんの商品案内にもお味について記載がありました。

もう、他のホットソースに戻れない・・

一度食べたらやめられない…

辛さの中に野菜の旨味が際立つ、

辛味調味料として仕上がっています。

ぜひご賞味ください。

バズレシピストアさんより

YouTubeでリュウジさんやスタッフさんの口コミレビューを切り取りますと・・・

適度な酸味と辛み 本当に優秀、味変で一生食べたい、幸福度がすごい。

マジスコ画像
マジスコ

わっしゃんが、実際に食べた感想は・・・

辛い!でも旨い!

と言う感想で、市販のタバスコのように酸味がきつい感じではなく、凄く野菜の旨味があるようなお味です。辛いもの好き(Coco壱番屋3辛位まで)なわっしゃんが食べて、頭に抜けるような辛さと感じた為、辛さが苦手な方は要注意です。実際にそれほど辛いものを得意としていない家族は、美味しさはわかるが一口で無理と言ってました。

市販タバスコと違っ粘度が高いため、注ぎ口が大きいです。勢いよく振るとドバっとかかり、辛さの地獄絵図が待ってます。

わっしゃん的には本気スコの旨味を生かしてマヨネーズ等と混ぜてピリッと辛いマヨネーズソースを作ってナゲット等につけて美味しく頂きました。♪マジスコは料理によって合わせることで、さまざまな味のバリエーションを楽しむことも出来るので、ぜひ、自分の好きな料理にマジスコを取り入れてみてください。

開発期間1年以上、、、

数えきれない試作品を作り
ようやく完成しました。

「一度食べたらやめられない」

中毒必至のヤベェやつです。

数に限りがあるので
この機会を逃さないでください。

バズレシピストア商品案内より

マジスコのお値段は?

マジスコのお値段は、

1本(150ml)750円 (税込、送料別)

となっており、送料は、本州、四国ならば561円~638円、九州、北海道が748円、沖縄が1,353円となっています。

ただし、お届けできない地域(離島)が存在するようで、その場合は、連絡の上キャンセルとなる可能性があるようです。

尚、1~4本のセットでそれぞれ販売されているので、送料を減らすためには複数セットもおすすめです。

マジスコの賞味期限は?

賞味期限は未開封で製造日より1年間となっております。詳細はラベルやパッケージを確認してください。また、開封後は冷蔵庫で保管し、早めにお召し上がりください。

タバスコなので、使用頻度はそれほどではないと思いますので、1~4本セットは、ご使用量に合わせて調節してくださいね。

わっしゃんは、知り合いにプレゼントしようと思っているので、4本MAX買いに踏み切りましたw

マジスコの購入方法は?

最後になりましたが、購入方法です。

オンラインの公式ストアである、リュウジさんのストア(BAZURECIPEストア)へアクセスして購入するだけです。

今回限りの限定販売となっているみたいですが、何本製造されるかも記載がないので、ご興味のある方は出来る限りお急ぎを~

ストアにアクセスして売り切れてると「SOLDOUT」になると思います。限定販売なので、再販の案内ボタンにはならないと推測していますが、また情報入れば更新して行きますね。

リュウジさんの執筆された書籍や調理器具に関しては違うところで販売されているので、興味のある方は、下記のリンクから見て行って下さいね。

まとめ

今回は、いつも楽しくYouTubeを拝見させて頂きているリュウジさんが、全身全霊(言い過ぎw)で開発されていると思うタバスコ「マジスコ」について書いてきました。長らく待っておりましたがようやく完成販売になってうれしい限りです。

マジスコはうまみや辛さが特徴のタバスコソースであり、料理にアクセントを加えることが出来ますので、ピザ以外にも色々味変を楽しめると思いますw

マジスコは一回限りの限定商品みたいですが、本気カレーや本気スパイス等リュウジさんの商品と一緒に「バズレシピSTORE」から販売されているので、行って見てくださいね。

ここまでお読み頂いて、リュウジさんの商品販売が気になった方は、この機会にメルマガ登録しておくことをおススメします。シークレット商品が出た場合に出遅れ防止になると思いますよ。

リュウジさんのYouTubeは、わっしゃんのような素人でも美味しく時短で作れるレシピがいっぱいあるので、興味がある方は是非見てください。ただ、普通に酔っ払いながらやっておられるので、好き嫌いは分かれるかもしれませんw

料理研究家リュウジのバズレシピ
料理のおにいさんリュウジです! ◆バズレシピアプリ ダウンロードはこちら⇒  ■グッズ販売【バズレシピSTORE】⇒  ...

わっしゃんは、リュウジさんの商品を購入してレビュー口コミ(そんな偉いものではないw)していますので、お時間許せば見て行ってくださいね~

リュウジの本気(マジ)スパイスが万能すぎて驚き!どんな料理にでも合う秘伝のスパイスのお味は~?
有名料理研究家のリュウジさんの「バズレシピSTORE」から、7月9日に新商品の案内メールが届きました。その名も「リュウジ...
リュウジの本気(マジ)シリーズ!有名料理研究家の本気パスタソースのお味は!?わっしゃんのゆるーいレビュー
有名料理研究家のリュウジさんのYouTubeをいつも楽しく拝見させて頂いていたら・・・本気(マジ)シリーズ続編!本気ソー...
リュウジさんに果たし状!?印度カリー子ちゃんの至福のチキンカレーをいただいた~♪リュウジVS印度カリー子の食べ比べも~
有名料理研究家のリュウジさんのYouTubeをいつも楽しく拝見させて頂き、ちょっとした料理を楽しんでおるわっしゃんです。...
タイトルとURLをコピーしました