<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ポイ活|PayPayお年玉くじ当選番号発表~♪【2024年1月19日発表】

投資・ポイ活
スポンサーリンク

「PayPay」の年末年始キャンペーン「PayPayのポチ袋でお年玉を送ると1万円相当二人とも当たる!お年玉くじ」の結果が、1月19日に発表されました~

当選番号どこに発表されていたっけ?と思われた方(実際わっしゃんもどこに書いてあったけ?となったw)のお役に立てればとのせておきます。

スポンサーリンク

PayPayお年玉くじ当選番号と当選額

それでは早速当選番号を見て行きましょう。

※画像はPayPayアプリから引用

当選額は

1等:10,000円相当

2等:1,000円相当

3等:100円相当

となっており、確率は1/12で1~3等のどれかが当たるというものです。

PayPayアプリでの確認方法

当選番号を貼りましたが、ご自分の携帯で見たい方に方法を書いておきますね。

当選番号の確認

PayPayを開き→右上の🔔マーク→キャンペーン→お年玉くじ当選番号発表!今すぐ確認しよう

へアクセスします。

ここに当選番号の結果や確認方法等の詳細が記載されています。

決済番号の確認

次に、自身の決済番号の確認ですが、

PayPayを開き→中央上の「送る」をクリック→送る、受け取るの履歴が出るので対象者をクリック→お年玉となっている金額をクリック

尚、受け取りでも抽選を受けられるので、そちらもチェックして見て下さいね。

画面下の方の詳細の中に決済番号があるので、この番号の下五桁と当選番号を確認下さい。

※画像はPayPayアプリから引用

ここで注意点としては、同じ方(同じ送金先)に数回やり取りしている場合は、1回目の決済番号以外は無効となるという事です。

最後に

どうでしたか?みなさん当たりましたか?高額当選された方はうらやましく思います。

1月末にポイント付与されるそうなので、楽しみに待ちましょうw

わっしゃんは、4人にお年玉を送り送られ、計8回抽選で300円当たりました~♪12回に1回の確率で当たるという事で、まあまあ良かったと思います。もっと友達たくさんで送りあいが出来ていればと言う気持ちになっちゃいましたw

PayPayのポイント還元は、知名度と共に改悪されて行っている気はしますが、便利に使っており、このようなキャンペーンをしていただくだけでテンションもあがります。今後もキャンペーンやポイント還元を楽しみにしておきます。

それでは、ペイペイ~♪

わっしゃんは、ポイ活やふるさと納税、株主優待など、少しでも暮らしをよくするための記事を書いておりますので、もし興味がございましたら見て行って下さいね。

オリックス株主優待人気商品オオサンショウウオのかわいく大きなぬいぐるみがやって来た
投資の楽しみである株主優待。その中でもみんな大好きオリックスさんからの株主優待ですが、24年3月末を最後に終わってしまうので、記念としてオオサンショウウオ(大山椒魚)のぬいぐるみを頂きましたw優待や配当、今後についてをいつも通りゆる~く解説して行きます。
Tのお店ゲームで手軽に楽しくポイ活!初心者でも簡単、始め方~ポイ活特化攻略までを解説
Tゲームをやって手軽にポイ活。「Tのお店」経営シミュレーションゲームを普通に攻略ではなく、ポイ活に特化した目線で、やり方や手軽さのレビュー等をゆる~く解説して行きたいと思います。特にこれから始める方には、ご新規様キャンペーンと併用がめちゃくちゃお得なのでちょっと詳し目に解説しています。隙間時間で手軽に出来るゲームなのでポイ活としては比較的おすすめです。
【ふるさと納税節約術】家計の味方!?食費を浮かす為のふるさと納税活用方法(冷凍鮮魚のレビュー付き)
昨今のインフレによる物価高騰なのにお給料は増えない・・・何とか家計を助ける方法はないものか?と思うわっしゃんです。 今回...
タイトルとURLをコピーしました