<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

【驚愕】ステーキ800gをペロリ!?市川隼人の意外な一面とその原点は?

その他
スポンサーリンク

俳優の市原隼人さんは、あの肉体美で休日にはステーキを800gも食べると驚愕のお話しがありました。

今回は、食べてもあの肉体美である秘密や意外な大食いの一面をゆる~く解説して行きたいと思います。

スポンサーリンク

休みの日は「ステーキ800g」をペロリ

2023年8月23日のヒルナンデスでも放送されていましたが、行きつけのお店CHACOあめみや(東京都渋谷区)さんで、ヒレステーキ800gをペロリと頂くようです。

ヒレなので脂身が少ないとは言え、800gを食されるとは驚愕です!!TVでも放映されましたが(下記写真)、800gのお肉はすごい塊でしたw

ヒルナンデス放送より800gステーキ
ヒルナンデス放送より800gステーキ

市原隼人さんの筋肉美を維持するには必要なたんぱく源と思いますが、やっぱり驚きです。

食べてもあの肉体美・・・その秘密は?

わっしゃんのようにお肉食べてゴロゴロしてるとぶよぶよになっちゃいますが、これほど食べてあの筋肉美の秘密は・・・

番週6で筋トレ、有酸素運動等しっかり行っておられると番組でも放送されていました。

やはりストイックに運動、筋トレは必須なのですねw

意外な一面?実は大食い!

YAHOO!ニュースのインタビューやその他情報からでも意外な大食い伝説が・・・

  • ラーメンも替え玉7杯以上平らげる
  • ファイレスは3人前
  • 「ウワサのお客さま」では番組で大食いにガチ挑戦!

本当にあのすごい肉体で、このお話を聞くと驚きですが、ご自身のインスタでも旨いものを腹いっぱい食べるというモットーをかかげておられました。

市川隼人さんのストイックさは父の言葉だった

役作りに10kgも減量するストイックさを持つ市川隼人さんですが、それには過去のお父様のお言葉があったようです。

『お前は寝るな。人が寝ている間に10倍努力しろ』と常にずっと言われてきたので、そういう生き方しか、できない。自分でも面倒くさい性格だな、早く休みたいなと思いながらも、仕事をしている。でも、自信がないから、やるしかない

YAHOO!ニュースより

その他にもお父様から厳しい色々なお言葉を受け、育たれたと思います。

  • 字ははみ出して書け
  • メシは早く食べろ。誰かに食われるぞ
Wikipediaより

今回は、日本を代表する俳優の市原隼人さんの以外な一面について触れてまいりました。

好きな物を好きなだけ食べる(しかも大食い)という事の驚きの一面と、役作りのためには、節制や体つくりをストイックにされている原動力が、過去のお父様のご指導であったとわかりました。

これからもご活躍を応援してまいります。

タイトルとURLをコピーしました