<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ポイ活|本当にポイ活は儲かるのか!?効果や手間や儲けをゆる~く解説

投資・ポイ活
スポンサーリンク

皆さんこんにちは~せこせこポイ活をしているわっしゃんです。最近仕事が忙しくてゲーム系のポイ活は一度休止しており、無理なく行ったポイ活の結果を記事にしたいと思います。

ポイ活と聞いて本当にお得か?儲かるか?稼げるか?と疑問に思って居られる方、やる価値はあるのか?と迷って居られる方に今回は筆者の結果を記事にしていきます。

攻略とかの要素は全然ないですが、1日でまあまあな結果で自身は満足したので、暇つぶし程度にお付き合いください。

スポンサーリンク

わっしゃんのとある1日のポイ活結果

それでは結果から行きましょう~♪

  • デニーズPayPayクーポン  275円
  • コーナンPayPayクーポン  1,020円
  • ペプシキャンペーン     400円
  • Yahoo!MAP口コミくじ   100円

合計・・・1,795円

やりました~1日でこの金額~それほど手間もかからず簡単にいただけました~うれしい♪

ここから先は、何でどうお得になったと言う情報を詳細解説して行きたいと思いますので、お時間許す限りお付き合い頂けると幸いです。

ポイ活内容の詳細解説

基本筆者は、モッピーと言うポイントサイト(過去の記事で紹介してます)を利用して、PayPayとTポイントに集約しております。

ゆる~いポイ活実施記録!モッピー(moppy)で生活を豊かに~ポイ活で小遣い稼ぎや日々の生活向上へ~
楽しくゆるいポイ活の実施録。簡単に始められるポイ活、おすすめのポイ活サイトモッピー(moppy)を使ってお得に暮らそう。始め方や内容をゆる~く解説して行きたいと思います。

今回はPayPayクーポン(CMでよくやっている奴)とYahoo!、モッピーの情報で仕入れたペプシのキャンペーンを利用しました。

デニーズPayPayクーポン

ソフトバンクユーザー限定のPayPayクーポン50%還元(上限800円)を利用して、お昼ご飯を頂きました。ちょっと贅沢しようかと思いましたが、それじゃポイ活が本末転倒になりそうなのでやめて、食べたいものだけで終了。クーポン分と通常PayPay分を頂き、275円Get!

デニーズレシート

コーナンPayPayクーポン

こちらもソフトバンクユーザー限定のPayPayクーポン50%還元(上限1000円)を利用して、必要な工具を買うとともに、消耗していたボトルガム、下記キャンペーンのペプシも仕入れましてこちらは上限ギリギリを責めましたw クーポン分と通常PayPay分を頂き、1,020円Get!

コーナンレシート

ペプシキャンペーン

モッピーで記事を見ているとペプシでキャンペーン(2022年3月14日~5月31日まで)をやっているとのこと。ペプシBIG<生>600ml(ゼロも対応)を1本買うとえらべるPay80円分と言うものです。

ラインアカウント1に対して、5回まで(上限400円)となっているので、5本購入w

注意点としては、キャンペーン対象のQRコードシール(下記参照)ありの物を買っ下さいね。

ペプシキャンペーン

詳細は、公式HPへhttps://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/pepsi/20220314/

QRを5回読み込み、応募する手間はありましたが、下記のとおり上限400円Getです。

ペプシキャンペーン結果

Yahoo!MAP口コミくじ

こちらは、Yahoo!MAPアプリで口コミをすればくじが引けると言うものです。1日1回新しいお店の口コミ(50文字以上)で、10円、100円、500円、10,000円のいずれかが当たると言うものです。

筆者は、口コミをする人ではないのですが、このキャンペーン中はちょこちょこ口コミを書いてました。今回は出先で行ったお店だったこともあり初投稿になるので、書いて見ました。

Yahoo!MAPアプリ

大概10円しか当たらない(1度だけ500円が当たったことあり)のですが、今回は100円Get!でラッキーでした。

ポイ活がお得か?儲かるか?稼げるか?やる価値は?についてまとめ

ここの所、仕事に疲れポイ活どころでは・・・って感じ(ちょっと前にトゥーンブラストクリアして燃え尽きてたこともありw)でしたが、たまたま出先で期限ぎりぎりのキャンペーンを利用することが出来て大満足です。

まあ、疲れていても毎日のポイ活ルーティーンは出来るし、無理なく楽しくのモットーの上で進められているので良しとします。筆者のルーティーンは過去の記事にて紹介していますので、興味がございましたらどうぞ~

【ポイ活毎日ルーティーン】千円の道も1ポイントから・・・ゆる~いポイ活実践記録
ポイ活を楽しんで行っている筆者のルーティーン。千円の道も1ポイントから・・・無理せず楽にをモットーにゆる~い活動を解説。ポイ活って儲かるの?楽しいの?お得なの?等々の疑問、質問をお持ちの方にわっしゃんのポイ活ルーティーンを元に報告したいと思います。

ポイ活を楽しく無理なくやって、お得に過ごせればいいと思うので、ポイ活って?とか本当にポイ活って有効?等と思って居られる方の少しでもお役に立てれば幸いです。

千円の道も1ポイントから

少しけち臭い話ですが、「塵も積もれば山となる。ポイントも積もれば金になる」のでこれからも頑張って行きます。

タイトルとURLをコピーしました